NFT総合ニュース専門メディア

プロジェクト

CryptoNinja、二次創作でVtuberもOKと名言

CryptoNinjaのイケハヤ氏が、CryptoNinjaを使ってVtuberやってOKと明言しました。もちろん全部タダでどうぞとのことです。

CryptoNinjaが二次創作を推奨するワケ

通常、二次創作するに当たっては結構めんどくさい規約があるものです。
発生した利益の何割かよこせ。みたいなのも結構あります。
が、CryptoNinjaに関しては勝手にどうぞ、利益も何もかもいりません。
と、最低限のルール(公序良俗に反するのはダメとか)だけ守ればガンガン勝手にやってお金儲けて下さいスタイル。
これは、CryptoNinjaにも当然メリットがあるのですね。
売上げの何%よこせとか、規約でゴチャゴチャ縛ると、言うまでも無くやる人が減ります。
CryptoNinjaとしては、とにかく今はNFT全体の市場を盛り上げてマーケットを拡大したいし、CryptoNinjaの知名度を爆アゲしたい。
そのメリットがあるため、完全フリーでガンガンやってくれと推奨しているわけですね。
Win-Winなので全く問題ありませんね。

心配な方は、一言イケハヤ氏にDMなりメンションなり飛ばして確認して下さい。
即レスで回答くれますので。

CryptoNinjaの情報は、NinjaDAOで盛りあがっています

ご存じない方、CryptoNinjaのコミュニティ「NinjaDAO」を改めて紹介しておきます。
無料で誰でも入れるコミュニティ。NFTのコミュニティとして国内最大となっています。
NinjaDAO:参加はこちらから

音声で学びたい人は『Voicy』
業界の最新トレンドを、毎朝わかりやすく発信中!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP

【無料】Voicy始めました

毎朝、音声ラジオで最新トレンドを解説!
無料で聞く