NFT総合ニュース専門メディア

コレクション

CryptoNinjaのLINEスタンプがソッコーで作られ、間もなくリリース ― CryptoNinja周辺のスピード感

今日の昼、イケハヤ氏が「LINEスタンプ作って欲しい」と呼びかけたばかりでした!

【CryptoNinja】LINEスタンプを制作を呼びかけ

大海樹鈴氏の手によってソッコーで作られました。
現在LINEの審査待ちとのことで、間もなくリリースされます。
Ninjaオーナーの方は、希望があればスタンプ画像のNFT化をしてもらえるようです。
大海樹鈴さんは、NFT界を盛り上げるために、オークションイベントを開催したり、自身もイラストを制作したりと多忙な様子。
どこにそんなヒマがあったのかと目を疑いました。素晴らしいです。

とにかく動きが速いNFT界隈

昼に呼びかけたモノが、夕方にはできている。そんなスピード感がNFT界隈ではアタリマエになっている。
CryptoNinja NFTは、実質イケハヤ1人でイラスト制作以外の全てをこなしています。
しかし、CryptoNinjaを支えるのは決してイケハヤ氏1人ではないのですね。
全てのCryptoNinjaオーナー、CryptoNinjaファン達が総出でCryptoNinjaを盛り上げようという文化が出来つつあるのです。
「Ninja DAO」や、「二次創作の積極的推奨」、「イケハヤNFTラジオ」あらゆる活動全てが、CryptoNinjaと日本のNFTマーケット拡大に寄与している。
日本でNFTに関わる方々にとって、CryptoNinjaを無視できない存在になりつつあります。
「CryptoNinjaに関わる者全てが幸せになれるようなWin-Winな関係性を築きたい」とイケハヤ氏。
今後も注目です。

音声で学びたい人は『Voicy』
業界の最新トレンドを、毎朝わかりやすく発信中!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP

【無料】Voicy始めました

毎朝、音声ラジオで最新トレンドを解説!
無料で聞く