NFT総合ニュース専門メディア

海外

「Age of Z」1993年の手描きNFTコレクション、サブカルチャー「Zoomer」に注目

1,993点のNFTが 「Z世代」を記念して登場

デジタルアートチーム「Metaverz Studio」の発表によると、1,993個の手作りのノンファンジブル・トークンは、Z世代(1990年代後半から2010年代前半に生まれた人々の世代)に向けたものだとのこと。Metaverzチームのメンバーは、今回のリリースは、収入手段としてのNFTや暗号通貨に対する新世代の投資家の関心に触発されたものだと強調しています。「Z世代」は、伝統的なフィアットベースのツールよりもデジタル通貨を好む。

Metaverzは、1,993個のNFTを誇る「Age of Z」(AOZとも)コレクションのキャラクターを紹介しています。思想的には、大々的に宣伝されているCryptoPunksとは似て非なるもので、Punk1個の価格は67.67Ethersからとなっています。
WKgalleryのデザイナーは、自由、パンク、平和の価値を表現するためにこれらのNFTを作成しました。その結果、1,993人のキャラクターはすべて、未来的な自由な精神に満ちたものとなりました。AOZのプロジェクトディレクターであるJunie Xは、このコレクションが自由で分散した包括的なイデオロギーのシンボルとなるように設定されていることを強調しています。

私たちは、自給自足で自動化された調和のとれた世界を構築することに専念しています。その中では、プライバシーを守るために革新的で協力的なシステムが推進されています。AOZシリーズのNFTを通じて、私たちは包括的で分散型の世界というビジョンを実現したいと考えています。(中略)Metaverz Studioは、DeFi + NFTやGameFi + NFTのスペースにもっと参加し、AOZ NFTの所有者が優先的にコミュニティガバナンスに参加できるようにしたいと考えています。これは2022年に主に取り組むことになります。

誰でも使えるAOZトークン

AOZ NFTには500以上の特徴的な属性があります。この特徴のユニークな組み合わせによって、AOZ NFTは4つのクラスに属します。
デジタル・コレクティブルズの愛好家は、ノーマル(N)、レア(R)、スーパーレア(SR)、スペシャル・スーパーレア(SSR)のカテゴリーからトークンを選ぶことができます。
「レア」のキャラクターは神話的な力と強大なギアを備えており、「スーパーレア」のキャラクターは高貴さと情熱を象徴しています。
10人の「スーパーレア」NFTは、超人的な能力を持つシュールなサイボーグと考えるべきでしょう。
2021年第4四半期には、1,500個のNFTが上場され、200個のNFTがZKSwap PoSマイニングイニシアチブ参加者にエアドロップされます。残りの293個のNFTは、Metaverzチームがマーケティングやコミュニティ活動に活用します。


引用参照:海外記事

音声で学びたい人は『Voicy』
業界の最新トレンドを、毎朝わかりやすく発信中!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP

【無料】Voicy始めました

毎朝、音声ラジオで最新トレンドを解説!
無料で聞く