NFT総合ニュース専門メディア

TAG LIST

タグ一覧

海外

BAYC(Bored Ape Yacht Club)が2022年第1四半期にEthereum Tokenをローンチ予定

Bored Apeトークンが、来年初めに登場するとのこと。

・BAYC(Bored Ape Yacht Club)NFTプロジェクトでは、2022年第1四半期にトークンをローンチする予定です。
・チームはHorizen Labsと協力して、「法的に準拠した」トークンを作成している。
・BAYCは、今年の春に急浮上し、これまでに数億ドル相当の取引が行われています。
・所有者はクラブのメンバーと呼ばれ、メンバーには特権があります。その特権の一つが、来年初めに発売予定の「BAYCトークン」です。

BAYCの公式ツイッターアカウントは、トークンの発売計画に関するツイートスレッドを共有しました。
ERC-20トークンは、NFT保有者への報酬として、またDAOのガバナンストークンとして機能し、プロジェクトをDeFiなどの他の種類の暗号化イニシアチブに拡大するのに役立ちます。

Yuga Labsのチームによると、彼らは2022年の第1四半期にトークンを発売したいと考えています。彼らは、独自のZENトークンを持つブロックチェーン技術企業Horizen Labsや、Fenwick & West LLPの法務チームと協力して、トークンの発行計画を進めています。

・ERC-20トークンを立ち上げるのはとても簡単で、数分で完了します。
・しかし、法律に準拠したトークンを作り、責任を持って持続可能な方法で発行するのは、はるかに困難なことです。
・BAYCトークンの配布は、クラブメンバーに利益をもたらし、BAYCのエコシステムをより多くの人々に届けることは言うまでもありません。
・我々のメンバーと広範なNFTコミュニティのために、我々は健全な方法でこれを行いたいと思います。

と述べています。

CryptoSlamによると、主要なBored Ape Yacht Clubコレクションは、これまでに5億4500万ドル相当の取引量を記録しており、Mutant Ape Yacht Clubはさらに2億8500万ドル、Kennel Clubは9100万ドルを数えています。

OpenSeaのマーケットプレイスで販売されている最も手頃なBored Ape Yacht Club NFTは、約39.5ETH、14万円相当で販売されています。著名なオーナーには、NBAスターのStephen CurryやミュージシャンのMarshmelloなどがいます。


参照引用:Decrypt

音声で学びたい人は『Voicy』
業界の最新トレンドを、毎朝わかりやすく発信中!

新着記事

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

関連記事

PAGE TOP

【無料】Voicy毎日発信中

毎朝、音声で最新トレンドを解説!
無料で聞く