NFT総合ニュース専門メディア

海外

Chainalysis、NFT取引監視のためのDapper Labs社との長期パートナーシップを発表

NBA Top Shotを開発したスタートアップ企業のDapper Labsは、ブロックチェーン分析企業のChainalysisと提携することを発表しました。

Dapper Labs社は、Chainalysis社のブロックチェーン分析ツールを活用して取引を監視し、規制ガイドラインへのコンプライアンスを向上させます。
Dapper Labs社は、Chainalysis社のツールであるKnow Your Transaction(KYT)とReactorを使用して、疑わしいアクティビティにフラグを立てて、内容を調査する予定。

Dapper Labsのコンプライアンス部門のアソシエイトディレクターであるNaeem Bawlaは、The Blockと共有した声明の中で、「NFTは、暗号通貨の中でもアツい領域の一つだけど、客にとって安全な環境を確保できなければ、長期的に成功することはできないよね」と述べています。
「僕らは、Chainalysisと提携することで、潜在的な悪質業者をプラットフォームから排除し、マネーロンダリングに対抗すると同時に、急速に進化する地域や世界の規制やコンプライアンス空間を把握することができ、とても嬉しく思っています。」とのこと。

Dapper Labs社は、アメリカンフットボールのスポーツハイライトに特化した別のNFTプラットフォームを立ち上げる計画も発表しています。この新しいNFTプロジェクトは、2022年初頭に開始される予定です。


参照引用:海外記事

音声で学びたい人は『Voicy』
業界の最新トレンドを、毎朝わかりやすく発信中!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP

【無料】Voicy始めました

毎朝、音声ラジオで最新トレンドを解説!
無料で聞く