NFT総合ニュース専門メディア

海外

大手玩具ブランド「L.O.L Surprise!」が独自のNFTマーケットプレイスを構築

海外ニュースです。トップセールスを誇る LOL サプライズ!のメーカーであるMGA Entertainmentは、NFT業界へのブランド導入を支援する企業であるIoconic社と提携し、第4四半期に LOL サプライズ!をブロックチェーンに導入するとのこと。

プレスリリースによると、 LOL サプライズ!は、小売売上高250億ドルを達成しています。
Ioconic社は、同ブランドが近日中にリリースするデジタルトレーディングカードゲームの一部となるNFTを、ユーザーが作成、売買できる独自のマーケットプレイスを構築することを支援しています。また、同ブランドの人気ドールのファンは、物理的に購入したものをQRコードでブロックチェーンに接続し、コレクションをデジタルで表示することができます。

MGA EntertainmentのCEO兼創業者であるIsaac Larianは、「エキサイティングなNFTの分野に進出することで、お客様との関わりを深め、真摯な価値を提供したいと考えています」と述べています。
また、Ioconic社のCEOであるJamie Lewis氏は、L.O.L.の若いファン層が安心して利用できる環境を整えるために、「使いすぎを防ぐための対策と、超厳重なセキュリティ」に取り組んでいると述べています。


参照引用:海外記事

『Voicy』で毎朝配信中!
業界の最新トレンドを逃したく無い人は、フォローしてください!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

関連記事

PAGE TOP

【無料】Voicy始めました

毎朝、音声ラジオで最新トレンドを解説!
無料で聞く